
埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

埼玉県農業大学校を無事に卒業致しました。

こんにちは、SWPPの中尾です。

もうSWPPと名乗る事が無くなるのかと思うと、いささか寂しい気持ちです。

f:id:swpp28:20170317144233j:plain

平成29年3月15日、埼玉県農業大学校の卒業式がしめやかに営まれました。

皆緊張の面持ちで会場に入場する様は、入学式のそれと若干似ている雰囲気もありました。

入学した当時は農業の事などこれっぽっちも分からず、入学式当日の給食の量の多さに非常に驚いた記憶があります。

あれから約一年が過ぎ、給食の量にも慣れましたし、熊谷の暑さにも、寒さにも慣れました。

やっと、慣れた頃に卒業するというのはやはり寂しく思うのですが、別れというのはこれくらいが調度良いのかなとも思います。

f:id:swpp28:20170317145301j:plain

これからは卒業生皆がそれぞれ別々の道を歩んでいくのですが、この先の長い人生の中で、たった1秒でもSWPPとして活動出来た事をメンバーが振り返る日が来る事を私は切に願っています。

また、この活動を色々な形で応援してくださいました皆様におかれましても、大変感謝しております。この場を用いて改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

f:id:swpp28:20170317150122j:plain

私たちは一人一人役割が違えど、埼玉県農業大学校の卒業生として、また埼玉県認定農業士としてその名に恥じぬ様埼玉県農業の更なる発展に向けて切磋琢磨し、鋭意努力していきます。

埼玉県農業がこれからも日本の食を支えられる様、頑張っていきたいと思います。

 

僭越ではございますが、これをもちましてSWPP終焉の儀とさせて頂きます。

それでは皆様またお会いする日まで、さようなら。

平成29年3月15日

SWPP代表 中尾 昌弘