読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

埼農大WEBプロモーションプロジェクトについて

年末の空気をひしひしと感じますね、こんばんは埼農大WEBプロモーションプロジェクトの中尾です。

珍しく本名を名乗ってみました。

 

先日反省会を開催したと書きましたが、SWPPというのは中尾のプロジェクト研究の一環で立ち上げられたグループであり、時限的な活動(在学期間中)と、当初から決めておりました。

その為かなりスピードを上げて活動しており、それがアダとなってしまった事もいくつかありました。

ですが、なんだかんだいって賞味6ヶ月の中で得た物は非常に大きく、表立った成果も色々出たのでプロジェクトとしてはそこそこの出来上がりかと思っています。

年が明けると学校は1/10に始業ですが、2/2の必修を最後に授業も無くなる為SWPPの活動も実質年末までが限界だろうということで反省会を開催した次第です。

 

このブログを楽しみにして下さっている方を筆頭に、焼きトウモロコシを買いに来てくださった方々、そこから学校直売に訪れてくださった方、チャレンジファームのカリフローレを心待ちにしてくださった方々など色々な方々に支えられてSWPPはここまで活動する事が出来ました。

 

年明けにまた面白い事を発信しようと思いますので、是非ともお楽しみに!

 

---

厚く御礼申し上げます。

SWPP 代表 中尾 昌弘

 

f:id:swpp28:20161226211202j:plain