埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

SWPP上半期決算(反省会)

こんばんは中尾です。

昨日はSWPPの上半期決算と言う名の反省会を行いました。

もはやこの時期は皆バイトやら農家の手伝いをしたりと忙しかったり風邪や病気の人間がいたりと踏んだり蹴ったりの状況でしたがそれでも半数が出席し、それなりの反省が出来て良かったと思います。


f:id:swpp28:20161216235444j:image

 

マックとプロジェクターを使いプレゼン形式で行いました。なかなか斬新です。


f:id:swpp28:20161216235410j:image

 

普段は泥だらけになりながら野菜を育てていますが、この日ばかりは皆真剣な表情で壁を見つめていました。

 

野菜から離れてホワイトカラーの様な事をするのはメリハリを付けるという点で必要な事だと思います。

土にばっかりに向かっていないでたまには空を見つめるのも良いことです。