
埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

値揃え市

こんにちは、SWPPの中尾です。空気が乾燥していて喉が痛いです。

埼玉県農業大学校では学生が実習で栽培した野菜をイトーヨーカードーさんへ供給しているのですが、鶴ヶ島から熊谷へ移転して今年は一時的に納入がストップしていました。

再び供給が再開する様で、各専攻で品質がバラつかない様にと集まって見本市を開催しました。


f:id:swpp28:20161209165204j:image

皆真剣な様子で展示された野菜を見つめていました。

 


f:id:swpp28:20161209165249j:image

 

私もカリフラワーの調製について質疑応答し、オレンジブーケを出さないということに若干驚きつつもたまにこういう集まりがあるのも面白いなぁと思いました。

広告を非表示にする