埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

とんとん市場川本店に初出荷しました

こんばんはSWPPの中尾です。

すごく寒いですね、朝とかもうマミー(アブラムシ)みたいに固まっている事が多いです。

今日はとんとん市場川本点に初出荷した事を書いてみようと思います。

埼玉県農業大学校ではこいけやという資材店とお付き合いすることが有るようで私もよく利用しています。

特にトキタ種苗の特約店ということでカリフローレ関係の資材が圧倒的に安くネットで買うのが本当にバカらしくなるくらいです。(カリフローレのFG袋が100枚で600円しない店は全国でも少ないと思います。)

そのこいけやさんがやっている直売所でとんとん市場というのがあり、今回チャレンジファームの一環でとんとん市場川本店に出荷させて貰える事になりました。

今年オープンしたばかりということで店内も清潔で綺麗な印象のお店でした。

また、こいけやの社長さんともお会いして貫禄のある風貌に少しビビってしまいましたが、大学校を後押ししてくださる姿勢を強く感じ、感謝の思いで一杯になりました。


f:id:swpp28:20161107220918j:image

 

沢山売れる様に頑張ります!