
埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

お米の籾すり作業

駒林です。

今まさにお米の籾すり作業中です。

リアルタイムなブログ更新になってます。

 

我が家の乾燥機。


f:id:swpp28:20160913134132j:image


f:id:swpp28:20160913134144j:image

最初は圧がかかって出てくるんですが、

最後の方は出てきづらいので

人が中に入って押し出します。

乾燥機の中に入る経験、なかなかないですね

もちろんはしごがあるのでちゃんと登ってこれます(笑)

 

f:id:swpp28:20160913134202j:image

 

さぁ、新米まであと少しです♪♪♪

広告を非表示にする