埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

たいふーぅ NO Happy

降りましたね。今日。

それも降ったり晴れたり

f:id:swpp28:20160829235816j:image

f:id:swpp28:20160829235826j:image
繰り返しで(笑)
ズブ濡れというより汗だくウメーヅです。
たいふーう来るかもって聞いてたけども、
こんなに降って晴れて降って晴れて
雨より蒸してる方が、、、。
レインコート上だけ持って来てたんですが、
 着てることで汗だく、、、。(笑)
 着てなくても汗だく、、、。(笑)
、、、。夏だから?
置いといて、
今日15の花を見つけました❗
あの❗あまーい15の花です。

f:id:swpp28:20160829232732j:image
そうですいちーごです。

f:id:swpp28:20160829232957j:image

15(笑)の花です。
これが受粉してあまーい15が実になります。
 
今年の冬が楽しみです❗
妄想
そしてたいふうぅ勘弁して下さいm(__)m
現実
 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする