埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

県庁朝市参加してきました。

先日の記事の通り埼玉県庁で開催された県庁朝市に参加してきました。9時開始と言う事でしたが8時半頃からお客様が次から次へと増えて開始前に行列がかなり長くなっていました。先日テレビで紹介された反響と言うことでテレビの影響力の大きさと、遠くからは横浜からもお客様が来られていてさいたま市の立地の良さに驚きました。

f:id:swpp28:20160821203808j:image

「朝市開始でーす」の合図から嵐のように売れて30分ほどで商品が売り切れてしまいました。その他の店舗でも売り切れが続出で1時間を過ぎた頃にはほとんど朝市全体で商品がなくなっていました。これに関して出店されていた皆さんもテレビの影響の大きさが予想外だったと仰っていました。

今まで出店と比較して圧倒的に短い2時間でしたが今後につながる貴重な経験が出来ました。