埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

当番

今日は当番です。ウメーヅ。

 

作物のお世話当番です。

雨がすごいので当番の内容もだいぶ限られたことしかできません。が、

空いた時間で、個人で行うプロジェクトなる課題を行ってもいいですよ❗っと、いうことなので、

 

 少し止んだところで

自分の課題で行っている生姜の手除草をしました。

 

f:id:swpp28:20160820142106j:image

そうなんです。

 

 

雑草とあまりね、、、。

 

生姜はさておき、お隣は相性のいい

 

里芋さんです。


f:id:swpp28:20160820142315j:image

今年は雨が少ないので、葉っぱが巻いてきちゃってます。灌水しませんと❗

 

っといいながら、雨が、、、。

 
f:id:swpp28:20160820142845j:image

 

ラッキーなのか、

ずぶ濡れで生姜の除草がアンラッキーなのか

 
f:id:swpp28:20160820153207j:image

 

またまた頂きました葉生姜(笑)ニコニコ

広告を非表示にする