埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

8/21(日)の県庁朝市に参加する事になりました。

宮本です。

埼玉県庁で開催されている朝市をご存知でしょうか。

実は私も知らなかったのですが、先日の視察研修会で訪問したサトルファームさんが出店されているとのお話を聞いて知ることとなりました。
私達は焼きとうもろこし屋の出店はしましたが、生鮮野菜を並べて売る事もしたいなと思っていたので非常に興味がありました。そこで代表の大塚さんに手伝いをさせて下さいとお願いしたら快諾していただけました。

f:id:swpp28:20160818183517j:image

当日は店頭で販売の手伝いをしていると思います。
もしこの記事をみて訪問頂だいた際には声をかけていただけると非常に嬉しいです。