
埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

オォーくぅーら。

夏休み中なので収穫調整は

 

やりたいものか

できるものを担当を

 

 

という事で

 

 

じゃあ~オクラで❗ってことになりまして。

 

 

 

待ってろ。オクラ❗今行くぞ❗

 

って行きましたら、意外と大変なんですね。

 

 

オクラさん。、、、。なんか腕が痒い。

 

 

オクラから小さい水滴がいっぱい出てまして

 
f:id:swpp28:20160808135635j:image

 

それが腕につくと痒みが出るみたいです。

 

 

、、、。

 そしてそして、

 

 

調整が大きさ揃えてという事で


f:id:swpp28:20160808135809j:image

 なかなかの大変さです。

 

 

大きさが揃わないのは

 

 

朝夕で収穫してないからだそうです。

 

 

え?朝夕❓夕方にもですか?

 

 

oh❗夕方には普通サイズ(笑)

 

 

見落としは前回のキュウリみたいに(笑)

 

 

収穫しないでおいておくと~

 

 

(笑)

 


 


f:id:swpp28:20160808140253j:image

 マッキーサイズになりました。

 

 

でっかくなっちゃった❗(笑)

広告を非表示にする