埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

ノーマーク

こんにちわ。m(__)mウメーヅです。

 

 

リオオリンピック日本代表頑張ってますね。

 

男子サッカー手倉森ジャパン応援してるぞ❗

 

やる気を貰えます❗ブラジルに負けちゃいましたけど、親善試合だけれども、、、。

 

オレも頑張るぞ❗っと、、、。

 

 

さて、何頑張ろうかな?

 

 

あ、麦茶ないからエアコンの下で

 

 

頑張って作ろうと思いました。麦茶。

 

 

、、、。ブーイングですね。同級生達よ。

 

 

じゃあ何スッかな?


f:id:swpp28:20160803191846j:image

 

ノーマークの雨が、、、。ポツポツと(笑)

 

 

気象庁頼むぜ❗(笑)ニコニコ(笑)

 

 

が、ハウストマト定植準備❓

 

 

え?聞いてませんが?

 

 

 

あっ、あー今言ったね、、、。そうですね。

頑張ります❗(笑)


f:id:swpp28:20160803193917j:image
 

 こっちもノーマークかいっ❗❗

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする