
埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

暑い日


f:id:swpp28:20160801185950j:image
暑いですね。蒸し暑いですね。

 
 
言葉に出すと、モット暑いですね。
 
 
 
 
 
 
はい。すいません。
 
 
 
滝のように汗だくになってる
 
 
ウメヅーです。
 
 
 
晴れてる日はエアコンをガンガンで
 
アイス片手に涼しいぃーっと、
 
 
 
 
 
 
言いたぃ~。心の声が、、、。
 
 
 
 
 
 
ガンガンの太陽光を浴びて
 
 
 
畑の中心で
 
 
 
汗だくになりながら(DダイKコン)の種まき。
 
大根写真

f:id:swpp28:20160801191124j:plain

 
 
 
現実キビシイなっ(笑)
 
 
もっとキビシイのは
 
 
 
 
野菜はオレを待ってはくれない。
 

f:id:swpp28:20160801191155j:plain

ごめんね💦💦キュウリ
 
 
 
見落とすと、

f:id:swpp28:20160801184835j:plain

 
 
こーなりますよ。(笑)
広告を非表示にする