
埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

サイバー☆キャリフローレ

こんにちはSWPPの中尾です。
サイバー☆キャリフローレ企画ですが、順調に進んでいます。
チャレンジファームが9月から始まる為、現在は予行演習を兼ねてプロジェクトでカリフローレを育てています。
f:id:swpp28:20160801153551j:image
↑育苗風景

先発の苗はかなり徒長してしまった為急遽定植したのですが、育つにつれて倒れてしまったり暑さで枯れたりと、育苗の重要性を思い知らされています。

f:id:swpp28:20160801154018j:image
定食前準備の様子

f:id:swpp28:20160801154052j:image
チャレンジファームに向けて技術を向上出来る様に頑張りたいと思います!