埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

女王ハッチ

梅雨明けするのかしないのか?
ぐずついてる今日この頃ですね。

こんにちわ。梅津です。(笑)

早いですが、秋に向けて活発に活動し始めました。女王が。


f:id:swpp28:20160722121321j:image

恐いです。大熊さんです。

大きさが中指位って(笑)。

チョト待てちょっと待って大熊さん。

デカ過ぎてコワ過ぎますよ。(^_^;)
ですが、捕まえちゃえました。簡単に❗

f:id:swpp28:20160722124324j:image

そして、アシナガさんが棟に巣を、、、。

f:id:swpp28:20160722121626j:image

女王頑張ってる。

オレも頑張らなきゃ❗ってことで、
雑草抜いてます(笑)

広告を非表示にする