埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

夏のDK完結です。(笑)

こんにちわ。DK監督梅津です。

暑いですね。最近。

夜も暑くてエアコン入れないと寝れませんよ。

そして風邪ひくという悪循環(^_^;)

夏はエアコン冬はコタツ
昭和のあるある、まだ続けてます。(笑)




ところでですが、夏のDK出荷終わりました。

600本植えて、200本前後出荷出来たと思いま
す。30~40%、、、。


f:id:swpp28:20160718153339j:image

夏は暑さと雨に負けてしまい、悔しく思います。DK達も虫等とよく戦ってくれたと感じています。
秋出荷は笑い合えるように準備して行きたいと思います。

DK監督インタビューでした。パチパチパチ(笑)


MVDの大根です。今期最優秀大根です。

f:id:swpp28:20160718154005j:image