
埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

海の日(7/18)に道の駅花園で焼きとうもろこし屋台をやります!

こんばんは、SWPPの中尾です。

来週の月曜日に道の駅花園でライヴ(焼きトウモロコシ)を行います!

凄く急なのですが、とうもろこしがいきなり育っちゃったという事なので、急きょライヴ慣行となりました。

おなじみの方はブログ見たよ!と言って頂けたら私たちもうれしい限りです!

f:id:swpp28:20160706044028j:plain

お待ちしております!