読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

埼玉県農業大学校 SWPP/埼農大WEBプロモーションプロジェクト公式ブログ

SWPPとは、埼農大WEBプロモーションプロジェクト略であり埼玉県農業大学校の学生が運営しているグループです。メンバーが日々感じている事やイベントなどの出来事を随時発信していきます!

学校直売での嬉しいサプライズ

SWPPの中尾です。

本日は毎週恒例の農業大学校直売が有りました。

f:id:swpp28:20160708181246j:plain

【本日初めて試験的に短期野菜専攻で作成した直売お品書き】

 

私は今日直売担当では無かった為、直接お会い出来なかったのですが、先日おこなった焼きもろこしイベント(僭越ながら私たちの中ではライヴと呼んでいます)にお越し頂いたお客様が、本日学校直売に来て頂いたとの事でした!

SWPPの農福研究+PV制作担当の鈴木が対応させて頂いたのですが、この様な形で学校に貢献出来た事を大変嬉しく思います。

 

また、暑い中お越し頂きましたお客様におかれましても、大変感謝しております。

これからも埼玉県農業大学校を少しでも皆様に知って頂ける様、微力ながら頑張っていきたいと思いますので、どうぞご声援の方宜しくお願い致します。

SWPP 一同